Sunny & Sanguine!

陽気に、元気に、日々や音楽のことを綴っていきます。
<< 終わった^^ | main | ? >>


| - | | - | - | pookmark |
ゆうやけ
DVC00175.jpg
昨日今日と、すっかり寒くなりましたね。

私は今、都内へ向かう電車に
乗っているのですが、
ヒートテック+服二枚+コート
さらに手袋マフラーを加え、
真冬並の装備で参りました!

では周りの乗客はというと、
けっこう普通の格好をしていらっしゃったり…
何故みなさん、そんな薄着でいられるの?(笑)
冬生まれなのに寒がりな、アチャぼうでした。

皆さんもどうぞ風邪には
お気をつけてくださいね!


写真は例によって田舎の空。
冬(秋だけど)の空はどこか
透き通って見えます。

空気、おいしかったなぁ…!
| 日記 | 21:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ご協力お願いします!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS