Sunny & Sanguine!

陽気に、元気に、日々や音楽のことを綴っていきます。
<< 冬休み | main | 駅ホーム >>


| - | | - | - | pookmark |
こどもたち
 メリークリスマス!

今日で本年最後の
お仕事が終わりました。
12月は長かった‥!

でも、ホールでの演奏会
だけではなく、
幼稚園や保育園といった
小さな子供達の前で
演奏するという、
貴重な機会を得られたのは、
とても嬉しかったです。

子供達って、
面白いと思うと
心から楽しんでくれるし、
逆につまらなければ、
まるで興味をしめさない(笑)

音楽においても、やはり
同じ事が言えると思います。
だから、音楽に対しても、
こちらが誠実な態度で
より良いものを提供しよう、
と思って伝えると、
それを敏感に
感じ取ってくれます。
良い意味で反応が
ダイレクトなんですよね!

そう言う訳で、
小さなお客様に
音楽を聴いて頂けるのは、
本当に良い勉強になったなぁ、
としみじみ思いました。

今年もあと僅かですが、
一日一日を大切に
過ごしたいですね。
来年もがんばるぞ!

寒い日々が続いております。
皆様も、風邪等には
お気をつけ下さいませ!

それでは、また。
| 日記 | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:47 | - | - | pookmark |
コメント
子どもって素直よね!
こんな私でも子どもだった時期が……←

良いお年を!!(笑)
| ゆうこ | 2009/12/27 12:49 AM |
>>ゆうこちゃん

おはようございます。コメントありがとう!
そうそう。あの素直さは見習いたいです^^
みんな子どもだったんだよね‥!

ゆうこちゃんも、良いお年を!!^^
| アチャぼう | 2009/12/27 8:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ご協力お願いします!
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS